川口 ふじこ 茅ヶ崎をアップデート

朝の駅頭やママ友たちとの活動

統一地方選の前半戦、知事選や県議選が終わりました。皆様投票は行かれましたか?

後半は市議選となります。

私の場合は、自身の政治活動を通して、市民サービス(ソフト面)の施策を最優先に、市税の有効な使い道を考え、どの世代も安心して暮らせる【茅ヶ崎市】を目指し訴えています。

サポートの多くは子育て支援センターやマドカ幼稚園、習い事のお教室で知り合ったママ友たち。私よりも皆さんパワフルで活動的!私も高齢で小2の母親ですが、気持ちは若く、経験値と志は高く!ですね。
「市民にとって声を上げたら川口が代弁してくれる、声を上げたら市政に届く」という希望を持ってほしいですね。

選挙戦本番まであと数日ですが、引き続き頑張ってまいります!
見かけたらお気軽にお声がけください。

川口ふじこ 茅ヶ崎市 茅ヶ崎をアップデート 政治活動
永田県議と松林地区や茅ヶ崎市の市政について懇談