川口 ふじこ 茅ヶ崎をアップデート

2月もあと2日~後半の活動

2月は28日しかないのであっという間に過ぎ去る感じですね。
大分自然界は春めいた様子になってきていますが、人間界はまだ朝晩寒いなーと感じます。季節の変わり目は何かと体調も崩しがちになるので、皆様お体ご自愛ください。

さて、2月後半も駅頭活動や政治活動用のビラを配布したり、支援者の方々との密な打ち合わせなど精力的に活動を行ってまいりました。合間には家事や本業の仕事もあり、睡眠時間の確保と健康に気を使いながらの日々。楽しく毎日を過ごしております。

後援会事務所を2月中旬に構えることができ、松林地区の周辺の住民の方々から「バス通りだし松林地区の真ん中だし良いね」とお声がけも。掃除や必要道具の搬入などもようやく落ち着いてきました。お近くを通られた際、スタッフがいたらお気軽にお立ち寄りください。

2月24日付のタウンニュースに、私川口富士子が掲載されました。(はい、写真写りは置いといて)

掲載字数は限られていますが政策にも少し触れています。(インタビューであれこれアピールしたいことを絞り込むのは大変)
引き続き、頑張ってまいります。”新しいチカラ”でアップデートしましょう!!

☆Twitterも日々更新中~。@FujikoKawaguchi

2023年2月24日発行 タウンニュース 茅ヶ崎版 川口 ふじこ 川口富士子